人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

先日のコーデ




コーデ*ログ_b0221201_14102855.jpg

トップス   COLLAGE
タンクトップ UNIQLO
パーカー  セレクトショップ(インポート)
デニム  GAP
靴    Marie Club




肌寒かったので半袖にパーカーを羽織りました。


コラージュのレースのトップスはリバーシブルで
裏返すとレースちら見えゆるカットソー的になるので
そこも含めていいな~♪と思って買ったものなんだけど
購入してから2年?3年?
結局 裏返してきたことはありません(^_^;)

背中に縫い合わせがあるんだけど
この縫い合わせが裏返すと表に出る仕様になってるんです。
これもデザインと言われればそうなんだろうけど
なんというか・・・敢えて感がないというか
いかにも裏返しだよ?的な縫い合わせ(縫い代幅も広い)なのがとっても微妙~。
それにレースがリバーなので レース生地自体は繊細で綺麗なんだけど
地肌に当った時の肌触りが良くないのです。

なので私にはこれは単にレースのトップスにしかなり得なかった(^^;)



パーカーは 一目見てこれ欲しい!と思ったもの(^^)
色も好きだし前面はスパングルでぎっしり刺繍が。
これが角度によって微妙にニュアンスが変わる感じもあって素敵なのです~(^^♪
きっちり着るよりゆるく羽織りたいパーカーです。



デニムはGAPのガールフレンド ダメージ。
これはこの春買って良かったアイテムです(*^^*)
サイズも1サイズ上げてゆるめに履くようにしたのは正解でした♪


靴は・・・
サンダルでは寒かったので
ソックス履いて(見えないやつね)ローファーを履いたです(^^)
歩くのも楽でした~。









ちょっとたるいのでしばしお昼寝します(-_-) zzz



*----------------------------------


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by j_times | 2015-08-27 14:42 | ファッション
<< シンプルなお昼ごはん セブンプレミアムのチョコおかき >>


AX