人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一皿で簡単ごはん

今日と昨日のお昼ごはん。

ともに 一皿で簡単な手抜きごはんです(^^;)







今日のお昼ごはん



一皿で簡単ごはん_b0221201_1649389.jpg

キムチ炒飯


キムチが少しだけ残っていたので使っちゃいたくて~。
ご飯は発芽玄米(100%)ごはんを使いました。
(冷凍ストックがこれしかなかった)

発芽玄米ごはん、ぱらぱらになるので炒飯に向いてるかも?
まあ ちょっと贅沢かな・・・ とも思うけど~。








昨日のお昼ごはん


一皿で簡単ごはん_b0221201_1649209.jpg

麻婆焼きそば


前日の残りの麻婆豆腐。
ちょうど焼きそばを買ってきてたから
かた焼きにして上から熱々麻婆豆腐をかけました~(^o^)





野菜をあまり摂らなかったので
夜ごはんは野菜をもりもり(といってもまあ普通の野菜サラダです)食べました(^^)


今日の夜も多分同じ(^^;)
野菜スープにしてもいいかな~?




*---------------------------------


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
by j_times | 2015-09-02 16:03 | ごはん
<< オランジーナ ジャー♪♪ (*... 美しくて美味しいパン♪ >>


AX