人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

先日、クリスマスの日のコーデ。





コーデ*ログ_b0221201_1639585.jpg

シャツ THE EMPORIUM
ニット GU
スカート ハニーズ
ファーベスト ivory court
靴 UGG ミニ(チョコ)


クリスマスだからってどうってことは無いです(笑)








ただ・・・画像を撮ってるときに気付いたんだけど・・・


コーデ*ログ_b0221201_16501587.jpg

着てたシャツが何気にクリスマスカラー(笑)


一緒にちらりと写ってるのは
この日巻いたストール(アーバンリサーチ)です(^^)










∞-----------------------------∞

この週末も土曜日は仕事にいってしまったオット(泣)
でも昨日、日曜日はお休み♪
で、何を思ったのかオット氏、全力でお風呂掃除をしてくれました。

掃除する前にネットで調べて
「お酢がいいらしい。ポッカレモンでもいいよ(^^)」というので
クエン酸スプレーあるよ?と差し出すと
「おお!こんな便利なものが♪ヽ(´▽`)/」と喜んでお風呂場へ(笑)

一応 普通の掃除は普通にしてるつもりなので今はカビは気にならないんだけど
お風呂の扉がずーーーっと気になってたからそれを言うと
扉を重点的に 一生懸命やってくれました。

隙間的なところに埃などが溜まってしまって・・・
気付くとギョッとして掃除するんだけど
今回は気付いてから しなきゃしなきゃしなきゃ・・・と数ヶ月放置(^_^;)

隙間掃除に便利な割り箸やらキッチンペーパーやらもオットに差し出し
私はいつもこうやってる、ああやってる・・と説明。(だったら自分でやれよ!)
素直なオットはふむふむ。と聞いて超一生懸命やってくれました~\(*^^*)/

ずーーーっと ゴシゴシゴシゴシやってるから
私だったらあっという間に手首逝っちゃうな・・と思いながら見学してたら
寒いから向こう(リビング)行けば?と・・・何気に邪魔者扱い?
少しして見に行くと 蛇口やシャワーヘッド、鏡などもピカピカになってました(^-^喜)





*-----------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by j_times | 2015-12-28 17:08 | ファッション
<< お肉たっぷり~なビーフシチュー♪ そして今日もクリスマスごはん >>


AX