人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

今日はちょっと暖かそう・・・と思ってたのに
なんだか風がすごく強くてそして冷たくて・・・寒い~(>_<)
気温は天気予報的には今の時間で10℃~11℃とかになっててそこまで低くないのにな。

今日はシーツ類を洗ったからバタバタ強風に煽られてて気が気じゃありません(^_^;)
さっきから何度も様子を見に行っては整えてくるんだけど
あっという間にバタバタくるくる・・・絡まります(--;)









昨日のコーデ。


コーデ*ログ_b0221201_1036862.jpg

タートルカットソー 無印良品
ニットワンピース OFUON
ブーツ  BONTRE(ボントレ)
ストール Faliero Sarti (ANDREAS)


最近 ワンピースって着ないなあ・・・と思って久しぶりにニットワンピースを(^^)
これはちょうど膝が見え隠れするくらいの長さなので
1枚でワンピースとして成り立つところが良いです♪

インには数年前 無印良品で購入したカシス色のタートルネックを。
これ 裏表2枚重ねに仕立てられてて
襟元がちょっとしたポイントになってます。
裏側が薄いパープルになってて脇などの縫い目は中側に入ってるから
最初 え?これリバーシブルなの?と思ったら
首回りは がっつり縫い目が出てて裏返しては着れない状態。
なんか・・・惜しいなあ(笑)
ちなみに 黒×グレーバージョンも持ってます♪

タイツはこのタートルネックに合わせてファルケのブラックベリーという色を履きました。
タートルともども ダークな赤味がかった紫って感じの色です。


マフラーはサルティのざくざくなものをふぁさっと(^^)


ショートブーツは何年か前に購入したもの。
アマゾンだったかロコンドだったかで購入したと思うんだけど
ボントレというメーカーは初めてです。
確かスペインの老舗とかなんとか書いてたような???

このブーツ、
デザインは気に入ってるんだけど足が痛くなりやすいから短時間外出時に履いてます(泣)
少しずつ履いてても なかなか足に馴染んでくれないな~。
色、デザインとも気に入ってるから頑張ってるんだけど(^^;)




なんとなく・・・


コーデ*ログ_b0221201_103626100.jpg

タートルカットソーのネック部分を。
こんな風です♪










コートはこちらを。


コーデ*ログ_b0221201_10413673.jpg

DUVETICA <KAPPA>

デュペのダウンは今シーズン初です。
今年は もうおろさなくていいかな~?と思いつつ
やっぱりおろしてしまったー。







*-----------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by j_times | 2016-02-09 12:01 | ファッション
<< あんかけは美味しい♪ 週末夜ごはん*お鍋さん >>


AX