人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーデ*ログ

今日はなんだか少し涼しくて過ごしやすいけど昨日は暑かったです。
一昨日はもっと暑かった(気温が高かった)というけど
昨日は気温だけじゃなくて湿度も高かったから
昨日の方が不快な暑さでした。

なのでうっかり半袖を着ちゃいましたよ(笑)


夏になればもちろん半袖を着るけど
私は割とカーディガンなどを羽織ることが多いのです。
日焼け対策だったり(結局袖を捲っちゃって意味ないことが多いけど)
スーパーや飲食店など、お店の中は冷えすぎてて寒いことも少なくないから。








そんな昨日のコーデ。



コーデ*ログ_b0221201_16184333.jpg

インナータンク DouDou
トップス FRAMeWORK
ボトムス Right-on
靴 コンバース


風通しの良いテロンテロンのトップス(笑)
パンツは昨今の流行りで・・・ではなくて数年前のガウチョブームのときに買ったもの(^^;)
昨今のガウチョはレーヨンとかポリエステルなんかの素材が多いかなと思うけど
これはコットンです(^^ゞ

新たに流行りに乗ってガウチョだとかスカーチョ?だとかは1枚も買ってません。
その辺の類のものにあまり興味が無いので。
このパンツもブーム再来云々関係なく普通に毎年履いてるので
今年も普段着としてまた履くよー。くらいな。

靴はコンバースのハイカット。
腰に負担を掛けられないので足元はスニーカーばかり・・・な日々です。




*-------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by j_times | 2016-05-25 16:44 | ファッション
<< 薔薇と多肉植物と草花と・・・ コロコロコロッケ♪ >>


AX