人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉付きの小さな人参さん♪

昨日の夕方の集中豪雨から 一気に気温が下がって今日は涼しい1日。
涼しいというか・・・ちょっと肌寒いくらい。
半袖ではぷるぷるしちゃうほど。
今の時間の外気温は20℃だってー。
ひんやり寒いのでエアコンも付けてなければ窓も閉めてます。
階段と寝室の窓だけはちょこっと開けてあるけど。








そんなひんやりな今日のお昼ごはん


葉付きの小さな人参さん♪_b0221201_20171198.jpg

クロワッサンドーナツとお野菜のプレート♪



気温は全く関係ないごはんです(笑)
でも 飲み物は暖かいものにしました。


昨日 葉付きのミニキャロットを見つけたので
その人参をメインに?考えて作ったお昼ごはん(^^)

クロワッサンドーナツは以前業務スーパーで見つけて買ったもの。
冷凍生地で30分ほど解凍して油で揚げるだけ・・・というものなんだけど
その油で揚げるのが面倒で ずーーーっと放置してました(^_^;)
(購入時 そこまでチェックして無くて勝手にオーブンで焼くだけのものだと思って買った・・)

放置してる間にブームはちょっと遠くに行っちゃった?
(買ったのは多分半年くらい前かとー^^;)


人参はポリポリとうさぎのように食べました(^O^)


ガラスの器に入ってるのはブロッコリースプラウトのレモンドレッシング和え♪


クロワッサンの横にあるのはバナナ♪

バナナ・・絶滅の危機とか言われてるけどどうなっちゃうんでしょうね?
とりあえず昨日はまだ普通に売ってたから咄嗟にカゴに入れちゃいました(^_^;)







*----------------------------------------


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
by j_times | 2016-07-05 20:39 | ごはん
<< 今日も人参さんを食べる♪ てんやさんに行ってきました♪ >>


AX