人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンシル型のアイシャドウ♪

元々コスメ好きな私・・・

買い過ぎを反省し、
手持ちにあるものを1つずつ消費して行こうと決めて
デパコスは見ないようにしてるのに
プチプラと言えどコスメも買いだすとついあれこれ手が出てしまいます。
危険・・・







ペンシル型のアイシャドウ♪_b0221201_19394290.jpg












B&S シャドーライナースティック (Fawn / ピンクベージュ)


軽く、するすると描けるペンシル型アイシャドウです。
肌馴染の良いピンクベージュなので上瞼全体に馴染ませたり
下瞼の際に乗せて涙袋としても使えます。
ほんのりとした色とパール感なので涙袋と言うより
ニュアンスと錯覚程度で少しふっくら見えたらいいかな~。という感じ。
(人知れず仕込む感じ?(笑))
それで皮膚が薄いことをさらにカバーできるかな?という感じです。
(コンシーラーの記事にも書いたけど皮膚が薄すぎて目の下のカバーは必須)


アウトレットで買ったから2000円くらいのが798円とかで買えました(^^)







実は似たようなのが手元にあって・・・



ペンシル型のアイシャドウ♪_b0221201_19394958.jpg












数年前に買った ディオールのツインセットアイシャドウ・・・
こちらはシャンパンベージュ。

名前のとおり、ペンシルと 反対側にはチップ型のアイシャドウのツインになってます。
これもベースにしたり下瞼にいれたり・・・で使ってるもの。

似てるけど・・・違う色です(苦笑)





*--------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

by j_times | 2017-03-04 20:48 | コスメ
<< フェイスパウダー お昼ごはん >>


AX