人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whiteday♪がやってきた

月曜日、深夜作業があったため オットは翌火曜日の朝帰宅。
おつかれさま。

帰ってからお昼過ぎまで睡眠。
起きてからのんびりお風呂に入って買い物にいくというので
私も便乗して一緒にお出掛け(^^)
翌日(今日)予定してた銀行業務を済ませられるしー。

オットがちょっと仕事の用事を済ませてる間に私は銀行回り。
その後 合流してオットのデニム購入。

それにしても最近のメンズデニムは少し丈が短くなったのでしょうか?
身長180cmのオットが履くとつんつるてんなんですけどー?(´Д`)
何年か前に買ったときはそんなことなくてお直しも必要なくちょうど良かったのに。
丈が長い人は切ればいいけど短い人はどうにもできないんだから
もうちょっと長めに作って欲しいなー。

何本か試着したけど「短くない?」ってのばかりで
なんとか大丈夫な1本のみ購入。
とりあえず1本でもあって良かったけど これが今の通常なら今後困るなー。



その後はちょっと早いけど 夜ごはん食べて帰ろうとお魚メインの居酒屋へ。
大好きな鯖も のどぐろも食べて幸せ~( ̄¬ ̄*)♪
鯖は私しか食べないから 注文できないな~。と思ったけど
「少しなら食べられるからいいよ」ってー。
のどぐろも私が半分以上食べました(^^;)

お会計はオットが♪
ごちになりました(* ̄▽ ̄*)





それだけに留まらず・・・
なんとホワイトデーまでやってきました!(≧∇≦)


Whiteday♪がやってきた_b0221201_21392767.jpg













プリンカヌレ


カヌレって何年か前に流行ったよね。
ちょっと懐かしい(笑)



私もバレンタインデーにはチョコレートあげたよ。
だからまあそのお返しのつもりなんだろうけど
私は家計費から買ってるからね(^_^;)


職場でも2人程から頂いてきたので
その方々のお返しを買うついでだろうけどまさか私のもあったとは嬉しい~(^^♪







ちなみに私があげたチョコレートは こちら・・・


Whiteday♪がやってきた_b0221201_21585736.jpg













オットは喜んでくれて写真もパシャパシャ撮ってたけど
私は撮ってないので 画像はお借りしました。

このチョコレート、日本将棋連盟推奨品だそうです。


オットも「すごい良くできてる~(^O^)」と言ってました。
不定期に 1つずつ・・・大事に大事に食べてます。(まだ半分くらい残ってます(笑)








∞--------------------------------------------∞

今期 いちばん好きなドラマ
「嘘の戦争」が昨日とうとう終わってしまいました(T-T)
WBCも気になりつつ、
嘘戦 録画してるのに でもでもどうしてもリアルタイムで見たくて
チャンネル変えて しっかりリアルタイムで見ました!


色々書くと語りだしそうなのでなんとか簡潔に・・・

復讐とはいえ誰も死なない、殺さない。(復讐の理由は家族を殺害されたことだけど)
詐欺師だけに嘘とそのための芝居で一人ずつ復讐を仕掛けていく。
だから昨日の最終回もハラハラドキドキしつつも誰も死なないと確信してました。
最後、晃(ヤスケン)にあんな芝居をさせたのは
彼を30年前の罪の意識から解き放ってあげる為だったと私は思ってます。
不起訴になるのも計算済みで
一度は逮捕されることによって償えない30年前の罪の償いをさせてあげたのかなって。

そして最後に 浩一(つよし)はもちろんだけど 隆(ふじっきー)の笑顔が見られたのが良かったー。
憎々しかったけどね(笑)
復讐してなんになる!とか真相を今更公表しても意味が無いとかetc・・・
二科家(特に親父と次男)「お前が言うな!」ってことばかり浩一に言ってて
憎悪しか無かったけども(笑)
二科興三だけは最後の最後まで・・今でも、きっと今後も憎しみしかないけど!
号泣してたけど許せない、許さないぜ!って感じ(怒)

無駄な演者が 一人もいなくて皆さん玄人って感じだし、
若者3人(きこちゃん、みずきちゃん、風磨くん)も 想像を超えてとても良かったし。
つよし最高にカッコよかったしー。
最後の最後、ニヤッと笑うところまでたまらんかったです(笑)

また戦争シリーズやって欲しいな~。





*-----------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

by j_times | 2017-03-15 22:56 | おやつ
<< イエローさん コーデ*ログ >>


AX