人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはんとナスD

今日のお昼ごはんはお久しぶりのパスタ~





お昼ごはんとナスD_b0221201_18031285.jpg












茄子と豚肉のにんにく味噌パスタ



昨日の夜、常備菜として作った茄子と豚肉のにんにく味噌炒めを
パスタにどーんと のっけて頂きました(^^)

茄子を炒めるときって油をたっぷり使うことになるんだけど
この 茄子ぶた味噌炒めは仕上げに大葉もたっぷり入れてるので
爽やかさがプラスされて食べやすくなります。

和風なのと色が地味なので
白、ピンク、グリーンで少し華やかな可愛らしい和柄のお皿を選びました。


明日はご飯にのせて丼で頂く予定です♪







茄子ということで・・・茄子つながりな ナスD

という テレ朝のバラエティ番組で有名になったナスD

ディレクターなのにタレントよりも目立って笑いをくれるナスD・・・
毎週 大笑いさせてもらってます。
笑い過ぎて呼吸困難になることもあるくらい(^_^;)





お昼ごはんとナスD_b0221201_18035593.jpg















はい、これナスD(笑)


昨日 このテレビの時間にまだ帰ってなかったオットに
ナスDは今週もナス色だよ~。テレビをパシャリと撮って送った画像(笑)


この番組、司会がバイキング小峠なのもあって
最初は あんまり面白くなさそうなのが始まったな~ と思ってたんだけど(ごめんなさい)
ナスDのおかげで毎週楽しみに見るようになってしまいました。
次回も楽しみです♪




*-------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

by j_times | 2017-06-14 21:05 | ごはん
<< 我が家のトイレをリニューアル♪ コーデ*ログ >>


AX