人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ*キッチンペーパー

しばらく諸事情で家を留守にする日々が続いてます。
バタバタと忙しく、忘れてはいけないことを忘れないように片付けていかなくては。
その中の1つ、楽天の期間限定のポイントを使い切ること・・・

期間限定ポイントが1850ポイントほど
通常ポイントが4800ポイントほど

全部合わせたポイントを足しにして
秋~冬に向けてオットに靴を新調してあげようと思ってたんだけど
(いつも履いてるメーカーのものならサイズもまず間違いないので)
探したり選んだりしてる時間も無いのでどうしたものかと・・・

とりあえず期間限定ポイントだけでも使わなきゃ!
やはり欲しいものを悠長に選んでる余裕も無いので何か必要な物無かったかな?と考えた結果、
コストコ(カークランド)のキッチンペーパーを買いました。

コストコは行ける範囲にはあるんだけど
正直 2人暮らしの我が家には利便性がいいとは決して言えず。
もちろんキッチンペーパーのように続けて愛用したいものもあるんだけど
いろいろ考えて2年近く前に更新しないままにしてるのです。
(数回利用させてもらってるので退会(返金)はしてません。)

コストコのキッチンペーパーは今使ってるロールが最後だから
キッチンペーパーの為にまた会員になろうか・・とも思ったんだけど
1パック(12ロール)買えば1年以上2年未満程度もつのでそれもなあ・・・

だったら多少割高でもネットで買う方がいいかな。
キッチンペーパー自体は割高でも年会費をプラスすることを考えると断然安く済むし。

ということでポイント消費も兼ねて楽天内のショップさんで購入しました。





コストコ*キッチンペーパー_b0221201_19240747.jpg















ご無沙汰してる間にパッケージが変わってました~。

同時に・・・amazonでですがキッチンペーパーホルダーも購入。
どちらも今日届きました。家にいるときで良かった~。

カークランドの大きなキッチンペーパー対応(そして片手でカットできるらしい!)のものと
通常サイズ&その他収納一体型のものの2種類を購入しました。
同じ山崎実業さんのものです。

なせ2個も買ったのか?(笑)

私、キッチンペーパーはコストコサイズと日本の通常サイズと2つ置いてるんです。
といっても最近ネピアとか・・普通のキッチンペーパーもすごく高くなってるから
コストコのだけにしようかな?とも思ってるところでもあるんだけど。

でも、このラップなどの収納もできるタイプが amazonですごく安くなってて。
amazonも今は2000円以上じゃないと350円と言えども送料がかかるし・・・
だったら送料無料になるし買ってしまえー!と買っちゃいました(^^;)
キッチンペーパー使わなくなったとしてもその部分は布巾掛けたり他の使い方もできるし。
ちなみに3024円が1221円(60%オフ)でした。(amazon直です)
amazon内の他のショップ、楽天のショップ・・
多数取り扱いがあるけど安くても2500円前後なのでかなりお得でした(^^)






きっと同じような人がたくさんいると思ってるんだけどキッチンペーパーホルダー、
使い勝手やデザインなどを考慮しながらいくつか買い替えてきました。
ある意味ジプシーです(笑)



なんだかんだ結局ビジュアルで選ぶので今使ってるのは・・・


コストコ*キッチンペーパー_b0221201_19241555.jpg












オサレ雑貨屋さんで取り扱いがあるような
アイアンのこんなアンティーク調のもの。
ちなみに黒い縦型がカークランドのもの、白い横型が日本のものに使用

デザインはとても気に入ってるんだけど・・・






コストコのキッチンペーパーはこちらで購入しました。


こちらのショップさん、送料別も送料込みもいくつかのパターンの価格設定があるので
購入される方は気を付けて下さい(^^;)
私は今回ポイント、あとはもちろん他のショップさんも含め
計算して計算して送料別になっているこの値段のものを購入しました。






楽天のショップさんですが私が買ったキッチンペーパーホルダーはこちら。





こちら Lサイズ(カークランド対応)ですが Sサイズもあるので
日本のキッチンペーパーには Sサイズがいいかなと。







マグネット冷蔵庫サイドラック タワーキッチンペーパーホルダー
こちらは通常サイズのキッチンペーパー用

これは今なら絶対 amazonで!
(とは言っても amazonは日々価格変動があるので危険(笑))





そしてこのタワーラックもサイズが2種類あるので要注意。


カークランド(コストコ)サイズ対応バージョンもあります↓






*--------------------------------------

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

by j_times | 2017-09-19 20:52 | 暮らし
<< キッチンペーパーホルダーをセッ... コーデ*ログ >>


AX