お買い物マラソンにて

ショートブーツを購入しました♪
1週間ほど前にも買ったばかりなのに・・・

先に買ったのが黒、今回買ったのは茶。
色違いとはいえ悩んで悩んで・・・思い切って購入!






1足目を購入のときにこちらも候補に入ってて
しかもデザインはこちらの方が好みだったんだけど
1足ならやっぱり茶より黒だよな~とこちらは断念。
それが今回のマラソンと同時にセール価格に、しかもポイントも10倍になったので
カートに入れては出し、入れては出し・・・を何度も繰り返して
最終的にぽちっとしちゃいました(^^;)








その他今回のマラソンでの購入品はこちら・・・





マラソン前に購入して使用してみたら良かったので別カラーをリピしました。








花粉症のオットに。
もう15年は飲み続けてると思います。
薬じゃないので花粉症が治るわけじゃないけどこれを飲んでると割と楽なようです。
毎年花粉シーズンに入る前、1月頭から5~6月くらいまで飲んでます。
(杉だけじゃなくあらゆる花粉に対してアレルギーを持ってるので杉が終わっても油断大敵の為)
なので今年ももう飲み始めてるので追加で5個。
1~2袋余る計算だけどその分は来シーズンの飲み始め用に・・・ストックとなります。








先月500gのを購入してとても良かったので今回は1kgで購入。
今までもいろいろなところでナッツ類は買ってきたけど
こちらのがいちばんいいなと感じています。
250gずつジッパー袋で小分けされているのもとても気に入ってます。








先月は別のお店で購入したけど今回は有機のこちらを。
今回50円クーポンが使えたので少しお安く2000円で購入できました。
先月購入した いちじくも無添加のもので悪くは無かったけど300円程度の違いなら
より安心な有機栽培のドライいちじくのほうがいいじゃん。と思って。

先月の購入を機に久しぶりにドライいちじくを毎日2個ずつ食べる生活を復活させてるけど
良い腸活になっているようでとても快腸です(^^)






前回はこちらを購入。







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

桜の花塩漬け 100g / 桜茶 春 メール便対応可能
価格:432円(税込、送料別) (2018/2/6時点)




ホームメイドショップKIKUYA さんにて紅麹と桜の花の塩漬けを購入。
春になると桜のパンやお菓子を焼きたくなるので。
紅麹を使うとかわいいピンクのパンやお菓子が焼けて幸せになります(笑)







楽天のお買い物マラソン・・・
買い回り店舗数でのポイントアップに乗せられて本末転倒にならないよう、
必要なものだけの購入を心がけています(^^)
今回は・・・多分これでおしまいかな。




*--------------------------------------
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
*
*
*
*
*
*
*
*

[PR]
by j_times | 2018-02-06 16:55 | 暮らし | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ショートブーツを2足 amazonプライム会員になり... >>


AX